身長を少しでも高くみせたい花嫁のためのドレス選び!!

縦のラインと甘めのカラーの小物で

身長が高くなく、どちらかというとおチビさんという花嫁なら、ウエストラインが自然にみえてスカートが適度に広がるAラインや細身のドレスがよく似合いますよ。上半身のポイントや縦のラインを強調するデザインも背が高くスタイルがよく見えるでしょう。柔らかなオーガンジー素材のプリーツがクロスしたデザインの胸元は、美しく女性らしいデコルテを演出してくれますし、視線が上にくるのでスタイルアップ効果も期待できますよ。ピンク系の小物を合わせて、品の良い若々しさをプラスするといいでしょう。また、上半身からスカートにかけ施されたサテンの縦ラインにウエストも細ければ、全身をムリなくスラリと見せてくれますよ。

コンパクトな上半身にナチュラルスカートで

ハートカットとエレガントなフラワーモチーフという胸元は大人のフェミニンな雰囲気を醸し出してくれるでしょう。トップスのウエストよりやや高めから広がるスカートは上半身のポイントに加え、絶妙な位置でウエストの切り替えをおこなうので、視覚効果で確実に背を高く、スタイルをよく見せてくれますよ。若々しく見せたいときには、まろやかな色味のピンクの小物で肌なじみをよくして、初々しい雰囲気を自然と演出するといいでしょう。

刺繍とスリムラインによるW効果で

胸元を中心に上から下にかけて徐々に少なくなるビーディング刺繍は、計算されたあしらいで上半身に目を向けさせてくれますよ、シルクシフォン素材のすとんとした落ち感のスレンダーラインに施されたきらめく刺繍は、大人の花嫁ならではの贅沢なデザインといえるでしょう。上下のデザインバランスで実際の身長よりも高く見えますよ。

福岡の結婚式場ではホテルが併設しているので、遠方からの来場者も安心して結婚式に参列することができます。